人生初めての彼女の「デリケートゾーンの黒ずみ」にショック!

自分のデリケートゾーンの黒ずみを気にしている女性の方は多いかと思います。実は意外とそれを男性も気にしているのです。意中の女性のデリケートゾーンの黒ずみを見て、ショックを受けたという方も……。そのひとりが私なのです。

私には大学生時代に付き合っていた彼女がいました。人生初の恋人です。もちろんそれまでに女性と肉体関係を結んだことはありません。正真正銘の童貞でした。
3歳年上の彼女は、バイト先が同じだったこともあり、話をしていくうちに私の方が惹かれてしまいました。意を決して告白。見事にオッケーをもらって付き合うことになったのです。

オススメアイテム〜デリケートゾーンの黒ずみ編〜

そして、その日を迎えることになりました。

夜、デートの帰り道のことです。絶対、結ばれたい、その一心で私は彼女の手を引っ張り、ラブホテルへ連れていきました。

部屋に入っても、なにぶん初めてのことなので、ソワソワしていたのを今でもはっきりと覚えています。とりあえず、私が先にシャワーを浴び、入れ替わるように彼女が浴室へ入っていきました。

ベッドの上で落ち着かずに待っていると、バスローブ姿の彼女が私の前に現れました。そしてそのままベッドイン。慣れない手つきながらも彼女に気持ちよくなってもらおうとひたすら頑張っていました。

そのとき、彼女のデリケートゾーンの黒ずみを発見してしまったのです。正直、びっくりしてしまいました。私が想像していたのとは、あまりにもかけ離れていたからです。気持ちが冷めてしまい、行為が中断してしまったのはいうまでもありません。

その彼女に罪はないのですが、あの黒さの衝撃は大きなものでした。それをも受け入れる広い心を私が持っていればよかったのですが、どうしても頭から離れることができず、その後、性行為をしたいという思いがどんどん薄れていってしまいました。