座り仕事が多いせいでお尻が黒ずみに…!?

私はお尻に黒ずみができて悩みました。お尻の黒ずみとは「摩擦」が原因で色素沈着したようになってお尻が黒ずむものなのです。
私は事務職でほとんどの時間を座って過ごします。ひたすらパソコンの入力作業をするので、そのせいで立っている時間よりも座っていることがずっと多いです。
このせいできっとお尻が黒ずみになったのだと思います。
今のお仕事をするまではお尻がすごく綺麗でしたからね。
そのお尻のことを気にし始めていたときに先輩社員にちらっとぼやいてしまいました。
先輩社員と言うのは私がお世話になっていた人で、良く相談事をしていたのです。
そしたらその人がいろいろと薦めてくれて、黒ずみ対策を教えてくれました。
どうやらこの先輩も一時期はお尻の黒ずみで困ったらしいのです。
しかしいろいろと試して、最終的に皮膚科を受診して治療を受けたら綺麗になったと聞きました。
黒ずみ対策にはケミカルピーリングやレーザー治療などいろいろなお尻の黒ずみ治療法があるらしいです。それを聞いてホッとしました。
とりあえず皮膚科は最後の手段にしたらいいと言われて、今はいろいろ黒ずみ対策アイテムを試しています。
皮膚科治療はなんだかんだ高いですからね。他の方法がダメなら最後にそれを試してみようと思っています。
でも黒ずみを確実に治す方法はあるみたいなので、安心しました。もし治すのが絶望的と言われたらどうしようかと思いました。
同じ症状で苦しんでいた先輩に出会えていろいろと教えてもらって良かったなと思います。

お尻の黒ずみを解消したい方必見!

座り仕事が多いせいでお尻が黒ずみに…!?

どうしても脱毛したくて

私は数年前に足と足指、脇の脱毛をしました。
光を当てて生えなくする。レーザー脱毛の軽い版で痛みも無い物でした。
元々私は全体的に毛が薄くて家族は気にすること無いよって言われたんですが、やっぱり脇の処理は少なくてもしないといけないし、夏になると煩わしい。
友人に話を聞いたらどうしても脱毛したくなって、しかもキャンペーン期間でさらに安くなると聞きすぐに契約しました。確か3,4万円位だったと思います。
およそ一年間二ヶ月に一回のペースで通い今現在少しは生えてきますがそれなりに満足しています。
施術自体も毛を剃ってゼリーのような物を塗って光を当てる単純な物だったのですぐにすむし、こんなに簡単なら早くしたら良かったなとも思いました。
ただ通い初めて終わるまでの一年間毎回、毎回エステサロンの化粧品や自然食品を使うように進められ行くたびにストレスになったのを覚えています。
友人はシミ取りもしていましたが効果も出ていなかったし、脱毛の為だけで行ってるのに不快な気持ちになる接客はやめてほしいなとも思いました。
しかもその当時私は手の荒れがひどかったのでそのエステサロンのハンドクリームを購入したんですが、その後手の表部分にシミのような物が出始め怖くなって使用をやめました。
エステサロンに聞いたらそのハンドクリームの成分のせいではないと言われどうする事も出来ず、結局は違う友人に紹介してもらったサロンでマッサージなどの施術でシミを消すことが出来ました。
それ以降はやはり新しい事にチャレンジする事がしばらくは怖かったですね。
脱毛面においては良かったんですが、大げさですが人生において良くも悪くも勉強になりました。
もし、金沢で脱毛をしたいとお考えの方は、下記のサイトが大変役立ちます。
金沢の脱毛サロンランキングサイトはこちら
どうしても脱毛したくて